西武園ゆうえんちに行ってきた


先週末、西武園ゆうえんちに行ってきました。
夏休みの西武遊園地は、午前中から午後の早い時間まではプールでたっぷり遊び、その後は遊園地で遊び、そして夜は花火大会と朝から夜まで一日中盛りだくさんです。子供達にとっては、パラダイス!でも付き添う親としては・・・クタクタですわ。まあ子供達の笑顔、プライスレス。で、疲れてもなんだか嬉しい。
西武ゆうえんちの花火は今回はじめて見たけど、遊園地のおまけ的なものではなく中々しっかりした花火でした。30分間飽きること無く眺めてました。しかも園内で上がってるのででかくて大迫力です。
普段は過疎ってる感満載の西武遊園地も夏休みの花火大会がある日は嘘みたいに人がたくさん居ます。まだ今週末も花火はあるので、いかれる方はご注意を!

一日中遊べるので、来年はクーラーボックスにたくさん飲み物(ビール)と食べ物を入れて持って行こう。プールにいかれる方は、簡易テントあったほうが断然いいです。
しばらく使ってなかったけど、久々にコールマンのスクリーンシェードがとっても役に立ちました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする