吉野家の新メニュー牛すき焼き丼を食べました

吉野家の新メニュー、牛すき焼き丼を食べてみた。肉を減らしてシラタキでごまかしているメニューやろうなと思って期待はしていなかったが、思った以上にしっかり肉も入っていて驚いた。さすがに牛丼よりは肉の量は少ないけど、不満な量ではない。シラタキや玉ねぎ、豆腐といったほかの具材とのバランスを考えるとむしろ丁度いい割合だ。個人的には肉と玉ねぎだけの牛丼よりもこっちの方が良い。弱干、肉がぱさついて感じたのはもしかしたら自慢の米国産牛バラじゃなくてオージーとかなのかな。そこでコストダウンをしても肉を極端に減らさないようにしていたりするのかも知れない。ちゃうかも知れんけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする