Asahi くつろぎ仕込 4VGを飲みました

Asahi くつろぎ仕込 4VG

Asahi くつろぎ仕込 4VG

第3のビール系飲料の新製品「Asahi くつろぎ仕込 4VG」を飲んだ。「麦とホップ」の登場以来、このジャンルの味の進歩はすごいものを感じる。特別なことでもない限り、第3のビールで十分だ。で、この「くつろぎ仕込」も味はビールに近い仕上がりとなっていて満足いく味だ。味的には爽やか系なので個人的な好みとしては物足りなさを感じるが、ビール特有の苦味が苦手な人には逆にいいのかも。4VGが意味するくつろぎの香りは、缶で飲んだので全然わかりませんでした:-P

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする