注文していたヘルシオ AX-MX1届く

在庫があれば注文の翌日には届くという見事なアマゾンの物流システムで、昨日ヘルシオが届いた。
とりあえず、使用前準備のカラ焼きと息子の哺乳瓶の消毒のためレンジ機能を使用してみただけだが感想を。
音は、まぁ静かではないけど十分許せる大きさ。他社、他機種も似たようなもんだろうし。カラ焼きをしてみて、加熱力はすごいあるなと感じた。実際に食品を焼いてみないとわからない部分もあるが、その性能に期待できそうだ。レンジ機能もしっかり動作し通常の電子レンジに全く引けを取ることがなさそうだ。とにかく色々期待できそうなので、実戦で使用してみるのが楽しみだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. rx73-2 より:

    へぇ?、哺乳瓶の消毒にも使えるのですね。
    うちも(ヘルシオじゃないけど)研究してみようっと。
    性能も協力なので料理レポート楽しみです。

  2. sakamo より:

    そういえば、rx73-2さんのところもお子さん産まれたんですよね。
    育児大変だろうけど、それ以上に愛しくてたまらないのでは。
    電子レンジでスチーム消毒できるやつは手軽で便利ですよ。