BOSCHバッテリードライバーワインオープナーセット IXO4/J1

今月の頭に引っ越しをした。引越しに伴い部屋のサイズに合わせて収納家具の買い直しが発生し、しかも組立家具ばかりだったので、電動ドライバーを購入した。バッテリー駆動の製品はトルクが弱いのではと心配だったが、さすがBOSCH製品、全く問題なく家具のネジ締めをガッチリ行える。絞めつけるだけじゃなく、外す力も結構強く、旧居に設置した物の分解にも役立った。使ってみて思った、これは一家に一台必須だと。ホームセンター等のPB品と比べると若干高めだけど、信頼性を考えると大した差額ではないと思う一品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする