グラマシーニューヨークの「あまおうロールケーキ」を食べました

あまおおうロールケーキ

あまおおうロールケーキ

グラマシーニューヨークの季節限定あまおうロールケーキを食べました。ちょいとハイソなケーキ店のロールケーキというと、おいしいけど高くて小さいものが多いけど、これは違います。ずっしりと重量のあるロールケーキなのに1,575円というお値打ち価格。しかものその重さはぎっしりと詰まったあまおうイチゴによるものなので、どこを切ってもあまおうイチゴという贅沢仕様。味はもちろん旨い。しっとり系の生地に甘すぎないクリームがあまおうの甘さとジューシーさを引き立てる見事なバランス。ごちそうさまでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. rx73-2 より:

    相変わらずグルメの嗅覚が鋭いですね。
    高島屋で買えるのですかね。まだ間に合うのであれば買ってみようかしら。

  2. sakamo より:

    グラマシーニューヨークのケーキはかなり旨いので、これもおすすめですよ。
    もしかしたら3月になってもう終わってるかも知れないけど、ホワイトデーに丁度いいですね。

  3. rx73-2 より:

    まんまとホワイトデーに買いました。とても美味しかったようです。
    今度自分でも何か買って食べてみようと思います。

  4. sakamo より:

    まだあったようで良かったですね。そろそろいちごのシーズンも終わりなので、もう一回ぐらいウチも買いたいな、