任天堂 Wii

Wiiを買ってしまった。買うつもりなんか全然なかったのに、別の買い物でヨドバシカメラに行ったら、入荷したてで、整理券を配っていたので、ついつい受け取ってしまい、レジへの行列に参加(^^;
財布にはお金はほとんどなかったのに、デビットカードという便利な奴が俺の心に魔を指しました・・・
まだ一緒に買ったWii Sportsをちょっと遊んでみただけだけど、Wiiリモコン、おもしろいね、これ。直感的に操作できるので操作に迷わないで遊べます。実はほとんどゲームをしない俺ですが、これなら割と遊びそうな気がします。
ちなみに名目は、開発用研究機材、ソフトウェア開発を生業とするものにとってはれっきとした必要経費だ(断言)
Wii
Wii

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする