ニンテンドーDS Lite買いました

ゲーム、あんまりしない俺ですが、「しゃべるDSお料理ナビ まるごと帝国ホテル」を使ってみたいので、発売までには本体を入手したいと思い1ヶ月ぐらい前から、探していました。
仕事現場が西新宿なので、カメラ量販店が通勤経路にあるという、恵まれた環境にもかかわらず、常に店頭には「完売」の文字が・・・結局、最後は2chの入荷情報スレを頼りに店頭に駆けつけ、先日無事入手することができました。「まるごと帝国ホテル」は、まだ発売されていないので、当面は一緒に買った「ヨッシーアイランドDS」と「どうぶつの森」でもやってようと思います。まだ少ししかやってませんが「どうぶつの森」、よく考えて作られてるね。とくに操作方法のナビゲーションは秀逸です。ちょっと勉強になりました。
ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク
おいでよ どうぶつの森

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. akibageek より:

    英語づけ、是非。
    っうか、私がAAA だったのを自慢したいだけ、なんですけど。 :p

  2. くろ より:

    動物の森…。買ったけどぜんぜんやってません…。いったい何をして良いのやらわからず困ってます。
    あとカナダで英語版のFF3を買ってやってみたけど、え、え、英語わかりません…。でも、帰りの飛行機でクリア目標にがんばってます。

  3. akibageek より:

    何故にpink ? 😀

  4. sakamo より:

    akibageekさん、
    AAAすごい!さすがシアトル仕込み(笑)
    好きな色がピンクなので、ピンクがラインナップされているものはたいていピンクを選んでしまいます(^^;
    くろさん、
    特に何をするってわけではないけど、だらだら遊んでるといろんな発見があって、ついついはまってしまいます。あれだけのメモリ容量の中によくこれだけのイベントを実装できたもんだと感心します。