新宿北澤倶楽部西参道店

仕事現場の近くにあるのでランチに行ってみた。なんでもテレビの鮨の番組かなんかで鮨通が選ぶ1位のお店に選ばれたとかで、ちょっと前から気になっていた。店内はカウンター席が10数席とお座敷といったこぢんまりとした感じ。回転鮨だと思っていたけど、普通のお鮨屋さんでした。今日食べたのはランチメニューの「おまかせランチにぎり鮨」1,050円。内容はにぎり11貫(赤身2、中トロ1、ヒラメ2、コハダ2、エビ1、イカ1、サーモン1、玉子1)に鉄火巻き3貫、小鉢2品(焼きたらこ、イカ明太)に、おみそ汁と価格の割には食べ応えのある内容で、ボリュームは大満足。肝心の味はというと、まぁ別に悪くないんじゃないっ、ていう程度かな、鮨通が選んだ第一位・・・とまで感じる物はランチにはなかったです。値段相応の満足感は得られるので、お鮨がどうしても食べたいというときには、またいってもいいかな。
ランチで1000円オーバーは、そうかんたんに行けんとです…

2007032021472900-200703202021000.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. sakamo より:

    >今度麻布十番で鮨食べましょう、もちろん
    >sakamoもちで!
    えっ!
    俺の3倍は稼いでいるrx-73-2さんが、よくおっしゃいますね(笑)

  2. rx73-2 より:

    いいですねー、鮨で\1,050ですか。
    麻布十番で鮨を食おうものなら((((;゜Д゜)))。
    今度麻布十番で鮨食べましょう、もちろん
    sakamoもちで!