モーリスグリーン

「逃がさない!」 陸上部女子高生2人ひったくり男を“逮捕”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000533-san-soci
ひったくりを居合わせた陸上部の高校生が捕まえたそうです。お手柄ですね。
このニュースを見て、ずいぶん前に短距離走のトップ選手であるモーリスグリーンが空港でひったくりを捕まえたニュースを思い出した。モーリスグリーンなんかに追いかけられたら絶対に逃げられるわけも無く、運が悪い奴だった。犯罪者に同情するのもなんだがね。。。
話は変わって、のりピー出頭してついに逮捕されたな。吸引器から本人のDNAが出てるので黒であることがほぼ確実なのは、残念だが、とにもかくにも生きて現れたことは、良かった良かった。しっかりと罪を償い更正して欲しいな、子供のためにも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする