ディーバイク カーズ

ディーバイク カーズ

ディーバイク カーズ

息子の2歳の誕生日に「ディーバイク カーズ
」を購入。三輪車と悩んだが、自転車へのステップアップするとき、習得が早そうなのと息子がカーズ大好きっ子なので、キックバイクタイプのこのモデルに決定。大人感覚ではこんなモノ歩ければ簡単に乗れるだろうと思っていたけど、2才児には、ハンドルを持ってバランスを保つという操作は難しいようですぐに立ちごけする。逆に言うと、それくらいの難易度がある方がバランス感覚を鍛えるには良いということかもしれない。しばらくは、鶏を追いかけるロッキーのように腰をかがめて支えて一緒に走らないといけないけど、子供が早く乗りこなせるように頑張って練習!練習!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする