桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油を食べてみた

ヤバっ、久々にはまってしまった。桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。なんともふざけたネーミングだけど、このラー油のポテンシャルはすごい。通常のラー油のように餃子のタレや、中華系の仕上げに使えるのはモチロンのこと、フライドオニオン・ガーリックも入っていて、普通の白ごはんにかけて食べるだけでも超旨い。その他に、カレーやラーメン、パスタなんかにかけても、味が一段旨くなる万能調味料だ。とにかく、辛味の欲しい料理にはなんにでもかけてみているがハズレなし。グレートだぜ、桃屋。

人気のため、品薄状態が続いているようで、300円弱の価格なので見かけたら買っておくことをおすすめします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. rx73-2 より:

    私もこの製品とても気になっています。
    いろんな料理が美味しくなるのなら肥えること間違いないですね!
    今日にでもスーパーに突撃してみます。

    ドラゴンボールバージョンのCMが観てみたい・・・。

  2. sakamo より:

    買う価値十分にありです、このラー油。
    ドラゴンボールバージョンのCMってあるの?気になるなぁ。

  3. rx73-2 より:

    ご存知かもしれませんが桃屋は日曜日の「ドラゴンボール改」で「ごはんですよ」のCMをやっていますね。おそらく孫悟飯に引っ掛けて。
    他のラインナップもドラゴンボールバージョンで作ってみてほしいところです。

    http://www.youtube.com/watch?v=hHtZ3OM7_qI&fmt=22

  4. sakamo より:

    すげー!こんなCMやってたの知らなかったです。
    桃屋、恐るべし。