ららぽーと横浜

遅ればせながら「ららぽーと横浜」に行ってきた。もっとえげつなく混んでいるのかと思ったがそうでもなく、オープン当初にくらべると客足もずいぶん落ち着いたようだ。ゆったりとしていて、買い物もしやすい。しかし師走のショッピングモールがこの程度のにぎわいでいいのかという、心配も感じる。よけいなお世話だが。買い物のついでに、かねてからそのシステムに興味を持っていた流れ鮨「沼津うおがし鮨」で夕食を頂く。タッチパネルで食べたいものを決定するとコンベアで自動的に自分たちのテーブルに運ばれてくるという、便利なシステム。オーダー取りの店員さんを探したり、板前さんに注文するタイミングをはかったりする必要がなく、気軽に食べたいものをオーダーできるので非常に便利だ。味も、おいしくって満足。
身を乗り出して、流れてくる鮨を待つ娘↓
流れ鮨
ららぽーと横浜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ごーてつ より:

    おぉ!数ヶ月しか違わないから、同じような後姿!!
    今度、交流しましょう!
    私も先日、行きましたよ『ららぽーと』
    梅蘭の焼きそば食べましたが、油がすごくて酷かった(泣)ご注意を。
    今月末、引っ越すので、落ち着いたら会いましょう!

  2. sakamo より:

    回転鮨って子供にとってはすごくおもしろいんでしょうね、きっと。自分の好きな玉子が回ってくるとよりいっそう身を乗り出してました。引っ越し、大変そうですががんばってください。落ち着いたらぜひ会いたいですね。