ほしいぶんだけ 白身魚とタルタルソースのフライ

今週の『ぷっ』すまで、「神の舌を持つ男」来栖 けい氏がニッスイの冷凍食品の中でおいしいものランキングをつけて1位を当てるというクイズ企画をやっていた。その結果、1位に選ばれたのは「ほしいぶんだけ 白身魚とタルタルソースのフライ」で、氏も大絶賛だった。
今日仕事帰りに、近所のスーパーに寄ったので、売ってるかなと冷凍食品売り場を見たら、なんと「ほしいぶんだけ 白身魚とタルタルソースのフライ」だけ超品薄。テレビの影響、恐ろしス・・・・・
あっ、もちろんオレも買いましたよ(笑)
ほしいぶんだけ 白身魚とタルタルソース
ごらんの通り、「ほしいぶんだけ 白身魚とタルタルソース」だけバカ売れです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする