パスタ世界チャンピオンの店 「la casa di MARCO.」

先日、パスタ世界チャンピオンで有名なマルコさんのお店「la casa di MARCO」に行ってきた。3800円のコースを注文。出てくる料理は、さすが世界チャンピオン、どれもうまい。個人的にはニョッキのソースが凄くおいしかった。せっかくのうまい料理だが、コースを頼んだので一品一品が少量で、肝心のパスタもトマトソースのパスタしか食べられなかったのが、残念だ。次回はアラカルトでパスタをしっかりと食べてみたいと思う。おそらくディナーは、予約しないと入るのは難しいと思います。
la casa di MARCO.
ニョッキとパスタ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする