2004/04/19(月)

治療は全部済んだけど、しばらくは月1回のペースで、もう少し様子を見てもらうことにした。強制ではないので、別に通院をやめても良かったんだけど、チェックをこまめにしばらくはしてもらった方が安心なので、続けることに。
今日は若干歯茎にまだ出血がある部分が見られたので、その部分をクリーニングしてもらう。その後、いつもの赤く染まるやつをつけて、磨き残しの確認。歯同士が入り組んでいる部分に磨き残しがわずかに残っていたけど、ほぼ合格。後は、歯の着色をとってもらい終了。
治療時間 : 30分
治療費 : \2,100
次回の診察日 : 5/13

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする