よこはま動物園ズーラシア

GW後半戦の初日、天気もよかったので家族で「よこはま動物園ズーラシア」にお出かけ。動物園の近くまでは渋滞もなくすいすい着いたものの、駐車場待ちで目前にして約1時間ほど待たされる。まぁGWなら我慢できる範囲かな。世界3大珍獣のひとつである「オカピ」がいることで有名な動物園ですが、順路の最後の方にいたので、娘はそのころには疲れて眠っており、一番の目玉を見逃してました(笑)
動物の他にも園内は、遊具や広場が用意されており、お弁当もってピクニック感覚で遊びに行くのもよいなと思った。
象
オカピ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする