ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTON

ヨドバシカメラ横浜のビルに入っているラーメン屋「ちゃぶ屋」に行ってみた。テレビ番組などで森住康二氏のラーメン作りに対するプロフェッショルのこだわりを見て、かねてから一度行ってみたいと思っていたのだが、食してその期待は失望に・・・がっかりである。もちろんまずくはないけど、そんなにおいしいと思える物でもなかった。支店だからしょうがないかな。森住氏が毎日すべてチェックしわけじゃないだろうからね。ただ、あそこまでラーメンにこだわっている人なら、本店と同じ味を出せないなら支店なんか出して欲しくなかったな。結局、味より金かよ・・・なんて思ってしまう。まぁ、味覚は人それぞれ異なるし好みも人それぞれなので、俺の味覚がおかしいだけかもしれないけどね。
チャーシュー麺

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ごーてつ より:

    俺も、さかもさんに一票!
    恵比寿で食しましたが、とんこつって、もっと粗野でワイルドな感じが無いとねぇ。
    いやぁ、期待しただけに、腰砕けでしたね(苦笑)。

  2. sakamo より:

    ごーてつさん、
    恵比寿もダメでしたか。そうですよね、ワイルドな感じが豚骨の醍醐味ですよね!