蛸之徹 マルビル店

帰省した際に、以前テレビで見たときからいってみようと決めていた、大阪梅田の「蛸之徹」マルビル店に行ってきた。数多のたこ焼き屋が大阪にはあるが、このお店は目の前にある鉄板で自分で焼くというところが特徴だ。みんなでワイワイと楽しみながらたこ焼きを焼きつつ一杯やると、とても楽しいに違いない。残念ながら今回は娘がお店に来る前に行ってきたUSJで遊び疲れたのか食事の時間にグズグズで落ち着かない食事となってしまったので、その魅力を存分に味わうことができなかったが・・・
たこ焼きは具材も大きく、味も美味しかった。たこ焼き以外にも、お好み焼きや焼きそば、焼うどんとメニューは豊富なので、飽きること無く食事は楽しめる。また、価格もかなりリーズナブルなので、ぜひまた娘の機嫌がいいと気に行ってみたいと思う。
蛸之徹
たこ焼き

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする