麺屋武蔵 新宿本店

麺屋武蔵 新宿本店に行ってきた。「ラーメンなんて並んでまで食べるほどのものではなく、並ばないラーメン店でも十分に旨い店はたくさんある」というのが持論のオレですが、その持論を確固たるものにするため、行列ラーメン店の火付け役とも言える同店の味はどうしても確認しておきたかった。13時頃という、かなりの待ち時間が予想される時間帯に行ってみたが、思ったほどでもなく40分程の待ち時間で席につけた。食べたのは武蔵ら〜麺・1000円。トッピングの角煮は柔らかくジューシーで旨かったが、オレにはスープがかなりしょっぱかった。好きな人は好きなんだろうが、オレ的にはちょっと飲むには濃すぎる。やっぱり、ラーメンなんて並んでまで食べるものじゃないと思った。とまぁ、味はそれほど好みではなかったが、店員さんの接客態度はとてもよく、好感が持て気持ちよく食事することができた。でも、並ぶの嫌だからもう行かないと思うけど・・・
※あくまでも個人的な味覚による感想です。味の好みは人それぞれ、気になる人は実際に行って食べてご確認を。
武蔵ラーメン
麺屋武蔵 新宿本店

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする